キスマイの話。

昨日のMステのキスマイの話。
たまたまワンセグつけたらMステにキスマイでてたから
思わずキスマイ担の友達にメールしたんですけど、
その友達はばっちり見てましたw


それからうだうだと玉森くん押しが激しいだの、
玉森くんの頭がすごくてびっくりしただの、
北ちゃんよろけてて心配だっただの
ずっとメールしてました。
で、最終的に友達がガヤ、私が千ちゃん大好きで話がまとまりました><


あれ、新曲なんですねー。
友達いわく、もっといい曲はたくさんあるのに、
なぜあの曲にしたんだろう・・・orzって言ってました。
はやくデビューさせてほしいです、ほんとに><


そしてそして、われらが増田様のから騒ぎが本日ですよ!!
今日の朝からそわそわしてます。
しかもバイトがあるため、リアルタイムで見れる確率が低いorz
ワンセグで頑張って録画します。
番組表みてたら増田貴久の文字があって、かなりテンション上がりました!
綺麗なお姉様たちの仰天するようなエピソードを聞いて、
どんな反応するか気になりますw
あ〜本当に楽しみ><