ついに恋のから騒ぎ本番!!

うーやっぱりバイトが延長してしまいました・・・orz
ワンセグで予約録画してた自分さすが☆
バイトで店内走り回って、くたくたで疲れて帰ってきたのに、
もうまっすーの笑顔でいっきに疲れふっとびました!!
以下、感想です。

  • 出てきた瞬間にお姉様たちが「可愛い〜っ」って!!
  • 私も博多弁勉強しようかな・・・って本気で思った。
  • 鼻声が可愛ゆす!!歌うと美声(はぁと)
  • 「キスシーンしたことないです。」「はやくしたい?」「いや、分かんないです(はにかみつつ)」お姉様たちがいっせいに「「「可愛い〜〜〜〜っっっ><」」」うわっ、もう世界の増田好きが言いたい言葉を目の前で言ってくれたよ!
  • 犬が怖くてドル誌の撮影ができないまっすに対して、またもやお姉様たちが可愛いって言ってくれました!
  • 「好きな動物はゾウ!!可愛いじゃないですか、ゾウって!!」いや、もう君のが可愛すぎるよ。
  • さんまさんの質問にほとんどオウム返しのまっすwさんまさんのマンションでお説教ですか!?
  • 小学生の時よりも今の方がモテモテだよ〜><
  • 「・・・誰がですか?」のあの微妙な間が・・・!!!さすがアイドルそしてプロです><あの短い一瞬で精一杯考えてくれて嬉しかったよーありがとうね、大好き!!


わーもう全部が可愛すぎる!!
ますださんの可愛さは一般ピーポーにも共通なんですねっっっ
仰天話や面白話に始終たじたじしてたますださんが好きだよう。
さんまさんを筆頭にお姉様たちの会話のテンポが良すぎて、
それについていけなくてぶひぶひになってるますだがツボだーーー><
やる気がないんじゃなくて、たぶん会話が早すぎてそれについていけてないだけなんだよう。


どうしようどうしよう、
全国にますだの可愛さが広まってゆくよ><
惚れ薬バラまいちゃったよ!!
たっちょんはMステでしっかりバラまいた確信犯だけど、
まっすは知らず知らずのうちに惚れ薬をたれ流している天然w


いよいよますだ舞台も近づいてきました。
今回のオンエアを見て、さらに楽しみが倍増してしまった。
ノボル待っててね☆
とりあえず、着メロを白い恋人達のAメロに切り替えますw


はてスタありがとうございます〜
毎回、チェックするのが楽しみでございます!!(ふふふ)