走魂☆

こやますしげてご、初のレギュラー番組おめでとう!!!


みくしーで知ってすぐにアンテナ見たら、
皆様さすがです、情報が早いw
つけまつげ探して薬局さまよってるヒマがあったら、
さっさと家に帰って一緒にお祝いすればよかった・・・orz


確かに番組内容がかなり自由すぎるけど、
その分、新しくNEWSらしい番組に練り上げていけるってこと☆
時間かかってもいいから、素敵な番組にしていこうよ!!
走る番組ということは、彼らの素敵な衣装は拝めなさそう・・・
でも、世間様にもNEWSを知らしめるチャンスだから、
みんな本気で頑張ってほしい!!!
そして、あと2人も予定が合えば参加してほしいな〜。


これはもう、本気でうちのテレビ直すしかないな。
今日中に大家さんにも電話しよう。
HDDも買わなきゃ><