雨の日の森の中☆10日&11日

お久しぶりです!!
やっと私事が落ち着いたので雨森の感想あげたいと思います。


当日、はてなダイアラの皆様が来てたの知ってたのに、
連絡のできなかったビビリでチキンガールな私・・・orz
つ、次こそはあいさつしたいと思ってますので、
こんな私をどうかよろしくお願いします><


ちなみに私的ラストは21日です。
22日も夕方まで東京いるのでグローブ座にも足を運ぼうかな。


ではでは、うちの可愛い可愛いノボルくんの萌えポイントなどを。
うろ覚えなので、かなりテキトーですがw
以下ネタバレ含みます!



10日(3階の真ん中席)

  • 会場は真っ暗で、ノボルくんの引き笑いで始まります。明るくなってノボルくんと早峰さんの姿が見えるんだけど、2人が客席に降りていたので3階席は身を前に乗り出さないと見えませんでした。しばらく気付かなかった私。
  • な、なんかまっすー早口&声が高い!!いや、これがノボルなんだ☆
  • スリッパ可愛い〜!雨森チームそれぞれみんな違うスリッパで凝ってらっしゃる!ちなみにノボルくんはワンコに見えたんだけど私だけですかね?
  • ノボルくんのお腹がポコンとしてて萌えた。
  • 爪をみてただけです。@ノボル
  • あれぇ〜↑!!???@ノボル
  • シャツの袖がちょっと長め!!!


10日カーテンコール
拍手大喝采でした〜!!
黄色い声も一切なく、ただただ熱い拍手を送り続ける観客のみなさまに不覚にも涙が出ちゃいました。
私は3回で終わると思ったので、拍手しつつ帰りの準備を始めてたら4回目も雨森チーム登場!!
まっすが「こんなに(拍手)ありがとうございます。」って嬉しそうに言ってくれました。
玉置さんがすでに着替えちゃってて、爆笑の雨森チーム。
ほんとにいい雰囲気だよね><
最後はけるときに出口で誰かとわちゃわちゃしてて(3階席からは確認できず)、
すかさず観客席に投げチューーーーー!!!!
会場中からッキャァァァァァァ!!!ってw
私も叫んじゃったけど。
投げチュするときに足がつま先立ち(?)っていうか、なんかノボルみたいな体勢で可愛かった><
あんなに可愛い投げチュ初めてだよう。
えーこさん、心もほっこり幸せウキウキ気分でホテルに帰りましたとさ。


11日(3階おうまさん寄りの席。見切れが多かったです。)

  • なんと、雨の日に【雨の日の森の中】観劇でした!!
  • 10日めとは席の位置が少しズレたので、ノボルくんの表情を違う角度から捉えることができました!
  • スリッパはやっぱりワンコ・・・?


11日カーテンコール
マナーもろもろはおいといて。
「お足元の暗い中、来ていただいてありがとうございます。」
「今日は雨が降っているということで」
「(観客の)みなさんが・・・こうね、森・・・みたいなね。」
始終ぐだぐだで、雨森チームにフォローしてもらうますださんw
「そう、マイナスイオンが出てて!!」
仁美さんのフォローでうまく森からマイナスイオンにつなげることができたね、ますだくん!


2公演とも素晴らしい舞台で満足でした!!
舞台内容もギャク要素満載で笑いっぱなしの1時間40分だったな。
でもシリアスな場面では鳥肌が一気にたったりして、メリハリのきいた内容です。
最後までノボルくんが可愛くって可愛くって、
さりげなくノボル担になりました。(え)


上手くまとめられないよ><
とりあえず、21日終わってからもっとじっくりねっとりと感想あげたいと思います。