雨の日の森の中☆11月21日(土)夜

行ってきましたますだ舞台。
この日で私的ラストを迎えて悲しかったけど、
でもまっすーが笑顔でいるかぎり頑張れるよ!!


21日公演前にミカさん(id:mika-mass74)にあいさつさせていただきました!
私の突然のラブコールに快くこたえてくださって嬉しかったです><
はてなの方とお会いするのはミカさんが初めてだったんですが、
すごく気さくに話してくれて感動でした。
次は頑張って調べてくので、一緒に日本ウォーキング協会行きましょうw


22日は公演前のあやこさん(id:liyouheart)とまりちゃん(id:fraise58)にあいさつさせていただきました!
またまた私の突然のラブコールに優しく対応してくださいました><
まっすの話がたくさんできてとても楽しい時間でした〜!
ずっと立ちっぱなしでごめんなさい。
今度はご飯食べながらゆっくり話しましょう☆


ラブコールはガチンコで挑んだんですけど、本当にみなさん素敵な人。
優しいし、みんなふわふわしてて女の子らしくて見習わなくちゃな><
だってはてなの増田担は世界一平和だもんねw>まりちゃん


ってなわけで、
もうそろそろ東京最終公演が始まりますよう。
会場中が幸せいっぱいの雰囲気で満たされるといいな!!
雨森チームなら絶対にできる><


それでは、以下11月21日(土)夜公演のカテコのメモです。
ちなみに、席は前から3列目という神席の日でした☆




3回め

  • 本日はおこしいただきありがとうございます!!東京公演も残り3回ということで、あっという間ですねー。素晴らしいスタッフとキャストと毎日楽しくやっています!!あっ、1つ忘れてました><(←わざとらしく)素敵なお客さんと一緒に☆

片桐さんとわざとらしく「1つ忘れてました〜」って言うのが可愛かった><


4回目

  • そうですね〜ありがとうございます!!@ます
  • "そうですね〜"って誰と話してたの?w@片桐さん
  • ちょ、ちょっとはける間に・・・・そうですね〜つなぎ言葉として出ちゃっただけで@ます
  • この後も片桐さんと玉置さんに"そうですね〜"につっこまれる座長w
  • とにかくですね、うがいお手洗い(w)ちゃんとして〜病は気からというし@ます
  • 仁美さんがこのぐだぐだな感じに横で口押さえて失笑してました!


最後は恒例(?)の投げちゅー!!!・・・かと思いきや、
唇に手を当てたまま奥にはけるますだ・・・!!
本気でいなくなるもんだから、会場中「えぇぇぇ!!??」の悲痛な叫びw
でもやっぱりちゃんと出てきてくれてちゅーを投げてくれました!!
うぅ、焦らされるとこんなにもきゅんきゅんするんですね><
白目むきそうだったよ。


ホテルへ向かう帰りの電車に自分の顔が映ってたんだけど、
その顔がおもいっきりニヤけてて気持ち悪かったなぁ・・・。