2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日。

この前、 郵便局にも行かなきゃー って言ってたけど、 土曜日でした・・・orz 車とばして郵便局まで行ったら、 閉まってたってゆーオチ。 明日は午前中で荷造り。 不可能を可能にしてみせます!! ダンボール7個は用意しとかなくちゃだな。 4月1日に飛ぶのに、…

わーい

今日で遊びは終わります。 宣言します。 そろそろ 本気で準備とかいろいろしなくちゃ。 遊びすぎて、 何も手につけていない状態です。 明日は 耳鼻科 郵便局 リムーバブルディスク購入 インターネット接続のもろもろ 全部こなさなきゃー バチがあたった・・・

こらーって。

毎晩、毎晩 出歩いていたので、 ついに放置プレイ主義の親に怒られました。 軽くですけど。 ちょっと感動しちゃったー ちょっとね。 あとの残りはムカついたけど(笑) 明日はパーマしてきます!! 今度はゆるウェーブv いつもは貧乏性なため、 非常にぐりんぐ…

いっきいっきいっき

やりたいこといっぱーいできました。 #新型PSP 買っちゃった。 牧場物語やってます。 ボクモノユーザーです。 ファンにとってはたまらないですね。 だけど、PS版と全く同じ移植にはビビった(笑) #ペンション 仲良し女の子8人でペンションにお泊り!! いつもは…

昼夜逆転生活

はたして 今から眠れるだろうか。 明日は久しぶりに予定が入ってないから お家でだらだらしようかしら。 うーん、PSPも欲しいから買いに行こうかな。 リプトンのおまけキーホルダーも集めたいし。 いろいろやろうかな。

死体

うあー久しぶりにお家に帰ってきました。 合格してからはほとんど外出・・・ 飲んで食って喋って眠ってドライブして。 睡眠時間2時間とか。 一升瓶を空っぽにしちゃったりとか。 みんな酔っ払いすぎだとか。 無計画至上主義だとか。 ファミレスに深夜2時まで…

サクラ咲ク

無事に某国立大学 合格 しました!!! 私の桜のつぼみがついに咲いたみたいです。 幸せ・・・v 今は何を言われても 受け入れられる気がする! とにもかくにも、 4月からは大学生です。 サクラ咲イタネ

ミッションインコンプリート

キスのルースパウダーを買ったんですが、 もう最高かもしれない。 私のベースメイクが完成したかもしれません。 ついにファンデを使わずここまで・・・!!! 毛穴レス、NOT脂性肌、くすみゼロ。 あぁー、 あとは肌荒れが治れば完璧です。 チャコットのパウダー…