2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

NEWS&NEWS担の皆様、 本当に24時間お疲れ様でした! ちょこちょこだけど私もお祭りに参加できて嬉しかったです。 みんなで同じことに向かって走るって素敵なことですね。 とりあえず、私はアップのますださんを1度でも確認できて幸せです。 てご様の髪の毛が…

やっとSTARTできた。

やっっっっっっと、にゅすクンたちに逢えた!!! 地方格差>>>>ド田舎格差のため、24時間テレビはカットばかりorz 午前2時にやっと放送されました。 フジと日テレが同じ番組でやってるため、 どうしてもフジ優先なのさー。 もうね、 いきなりズパッと24時間…

ノボルに逢いたい!

ミカさん(id:mika-mass74)のところで、 ますだ舞台のチケットがローチケで先行予約してること知って、 さっそく電話予約してきました! うわぁ、 もう本当に嬉しいです!ありがとうございます。 勝手にid出しちゃってごめんなさい>< すてきな情報、本当に…

ますだ舞台

お久しぶりです。 テゴマス代々木コンの後はバイトバイトで 気づけばオーラスだったという。 テゴマス&ファンの皆様、お疲れ様です☆ とりあえず、 ますだ舞台の当落確認しました。 結果は1勝2敗で、21日の2部が当選しました! 自分の中では3つとも取れると想…

テゴマスのうた♪ライブ感想

東京から帰ってきたその日にさっそく朝までバイトorz いや、 でもジャニーズのために頑張ってるんだと思ったら なぜだかバリバリ働けました(笑) 舞台のチケ代とか移動費とか稼がなきゃだもん>< ではでは、 遅くなりましたが テゴマスのうた♪1stライブ 8月4…

8月4日代々木公演初日

テゴマスの2人に本当にありがとうって言いたい!!! ってゆうか、心の中でありがとーって叫んだ!!!! とりあえず、 2人の可愛いっぷりに始終デレデレでした。 以下、 今日の感想。

よよぎ

今日はついに代々木だー!! そして、 私の最後で最大の山場テストでもあります・・・orz うおー さっさとテスト終わらせて、 高速バスで新宿に行ってやる! 初参戦のジャニーズのコンサートがテゴマスっていうのは、 本当に本当に素敵な運命の巡りあわせだ…