2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも!!

ワンセグでみたから細かいとこまでは画質的に確認できなかったですorz 以下、感想。 黒髪ヘルメット(w)みたいな髪型可愛い〜〜〜><個人的にはすっげタイプです! 私、シャツコーデに弱いんです、大好きなんです。ネクタイで合わせるとこを蝶ネクタイにしち…

走魂☆

こやますしげてご、初のレギュラー番組おめでとう!!! みくしーで知ってすぐにアンテナ見たら、 皆様さすがです、情報が早いw つけまつげ探して薬局さまよってるヒマがあったら、 さっさと家に帰って一緒にお祝いすればよかった・・・orz 確かに番組内容が…

ついに恋のから騒ぎ本番!!

うーやっぱりバイトが延長してしまいました・・・orz ワンセグで予約録画してた自分さすが☆ バイトで店内走り回って、くたくたで疲れて帰ってきたのに、 もうまっすーの笑顔でいっきに疲れふっとびました!! 以下、感想です。 出てきた瞬間にお姉様たちが「…

キスマイの話。

昨日のMステのキスマイの話。 たまたまワンセグつけたらMステにキスマイでてたから 思わずキスマイ担の友達にメールしたんですけど、 その友達はばっちり見てましたw それからうだうだと玉森くん押しが激しいだの、 玉森くんの頭がすごくてびっくりしただの…

増担ブログの方が大騒ぎだよ〜

ますださんが恋のから騒ぎにゲスト出演決定です!! ぱちぱち。 え、だってから騒ぎのゲストって毎回有名人ばっかじゃん。 ますださんも知名度としてはなかなかってことでいいんですかね? 綺麗で可愛い女性達に囲まれて、 たじたじでぶひぶひしてるますださ…

ただいますだー

ずっと放置してたにもかかわらず、 前回のエントリにお星さまいっぱいつけてくださって、 本当にありがとうございます!! こんなにたくさんもらったの初めてで感動しました>< はてなスターってほんと素敵な機能。 さて、ひさびさにエントリあげたのは何故…