2008-01-01から1年間の記事一覧

聞かないで。

うん、いろいろとあったのさ。 いろいろとね。 大人の事情って言いたいけどさ、 そんなカッコイイこと言えないけどさ、 まだまだ子供だったからしょーがない。 うまく伝えられないって悲しいね。 切ないね。 もどかしいね。 胸の奥がジンジンするのに、 目の…

染まりやすい

私の染まりやすさは異常だと思います。 れげぇとかひっぷほっぷとか まったく聴かないのに、 やつがカラオケで歌うもんだから・・・ 某TS○TAYAさんで3枚もアルバムを 借りちゃったじゃないか。 どうしてくれるんだ。

愛だの恋だのって。

ちょー久しぶりに日記書くから、 ドキドキしちゃってます。 お久しぶりです、あやです。 大学生って2ヶ月も夏休みあるんだー へー とか思ってたら、 あっちゅう間に過ぎていきましたね。 もう後期の授業が始まってますよ。 授業登録めんどくせー しかも寒い…

あまずっぱー

自転車2人乗りとか、 甘酸っぱすぎる。 甘酸っぱかった。 青臭い青春してる気分だった。 バイトの飲み会の後に、 バイト先の男の子に自転車の後ろに乗っけてもらって 送ってもらいました。 ムダに男の子の背中にドキドキしてしまった。 恋愛感情ナイはずなん…

楽しすぎる。

大学楽しすぎます!!! 充実しすぎて、ほんとに気持ち悪いくらい。 寮だから寂しくないってのもあるのかな〜 いまだに恋はできてませんが(笑) がんがんアプローチはいろんな人からくるんですけど、 めんどくせー メールとかほとんど返してないし。 はやく恋…

じゃ、俺バイトだから。

バイト始めました。 けーちゃんのなつかしき名言。 ついに使える日がやってきた・・・!! 駅前の居酒屋で働いてます。 自給が980円とかなり高めです。 モ○テ系列はお財布に優しい・・・☆ だけどその分、やっぱりキツイ。 体重がどんどん減っていきます。 おそ…

実は・・・

私の寮のブロック、 じゃにをたおおい・・・!!!(笑) 一人はかつんで、 もう一人はえいたー。 3人でゆーあんどじぇーに入るかもv

ほうちほうちほうち

放置ぷれい実施中です。 最近の私。 寮の相方さんが早く寝るので、 いつもこの時間くらいまで友達の部屋にいます。 あっ、 でも仲良しだよ!!! GWは東京めぐりしてました。 2日間は横浜、次の日は東京。 高校のときの友達のおうちに泊めてもらって生き延びま…

ひといき

無事に授業登録が終わりました。 わからないことだらけだったけど、 寮のみんなと乗り越えられた気がする** 教室とか行くのにも慣れて、 自転車に乗るのも慣れて、 お風呂とか洗顔とか歯磨きとかにも慣れて、 いろいろ慣れた。 こーやってみると、 本当に大…

めたぼーず

友達の部屋でお笑いのDVDを見つつ、 あいのり見つつ、 お菓子を食いまくって、 そろそろメタボまっしぐらです。 でもチャリ通だから がんばって痩せるんだもーん。 明日はジャスコに行ってこよう。 今日は午前中の授業がなかったので、 一人で桜見物。 すっ…

今日は午前授業!!

食堂で友達とらすとふれんず見ました。 食堂にでかいテレビがあるの。 もちろん ドすっぴんやがな。 下の位置から手を振る錦戸くん。 まるで乙女。 いつDVがくるのかわからなくて はらはらどきどき。 よくわからないけど、 でも私はDV男から逃れられない気持…

日々、充実。

ネットがつながったー!! Myパソコンですv 4月1日に入寮したんですが、 毎日コンパばかりで しょーじき疲れた・・・ だけど、医学部医学科の男の子とも 友達になれたし、 お酒もあびるほど飲まされたし、 コールで声が枯れたし、 友達いっぱーいできたし、 …

あと1日。

この前、 郵便局にも行かなきゃー って言ってたけど、 土曜日でした・・・orz 車とばして郵便局まで行ったら、 閉まってたってゆーオチ。 明日は午前中で荷造り。 不可能を可能にしてみせます!! ダンボール7個は用意しとかなくちゃだな。 4月1日に飛ぶのに、…

わーい

今日で遊びは終わります。 宣言します。 そろそろ 本気で準備とかいろいろしなくちゃ。 遊びすぎて、 何も手につけていない状態です。 明日は 耳鼻科 郵便局 リムーバブルディスク購入 インターネット接続のもろもろ 全部こなさなきゃー バチがあたった・・・

こらーって。

毎晩、毎晩 出歩いていたので、 ついに放置プレイ主義の親に怒られました。 軽くですけど。 ちょっと感動しちゃったー ちょっとね。 あとの残りはムカついたけど(笑) 明日はパーマしてきます!! 今度はゆるウェーブv いつもは貧乏性なため、 非常にぐりんぐ…

いっきいっきいっき

やりたいこといっぱーいできました。 #新型PSP 買っちゃった。 牧場物語やってます。 ボクモノユーザーです。 ファンにとってはたまらないですね。 だけど、PS版と全く同じ移植にはビビった(笑) #ペンション 仲良し女の子8人でペンションにお泊り!! いつもは…

昼夜逆転生活

はたして 今から眠れるだろうか。 明日は久しぶりに予定が入ってないから お家でだらだらしようかしら。 うーん、PSPも欲しいから買いに行こうかな。 リプトンのおまけキーホルダーも集めたいし。 いろいろやろうかな。

死体

うあー久しぶりにお家に帰ってきました。 合格してからはほとんど外出・・・ 飲んで食って喋って眠ってドライブして。 睡眠時間2時間とか。 一升瓶を空っぽにしちゃったりとか。 みんな酔っ払いすぎだとか。 無計画至上主義だとか。 ファミレスに深夜2時まで…

サクラ咲ク

無事に某国立大学 合格 しました!!! 私の桜のつぼみがついに咲いたみたいです。 幸せ・・・v 今は何を言われても 受け入れられる気がする! とにもかくにも、 4月からは大学生です。 サクラ咲イタネ

ミッションインコンプリート

キスのルースパウダーを買ったんですが、 もう最高かもしれない。 私のベースメイクが完成したかもしれません。 ついにファンデを使わずここまで・・・!!! 毛穴レス、NOT脂性肌、くすみゼロ。 あぁー、 あとは肌荒れが治れば完璧です。 チャコットのパウダー…

千年に一度のコラボレーション

化粧水と乳液がヒットした・・・!!! すごくいい。 今まで、私は 「脂性肌には乾燥させるのがイチバンでしょ」 とか思ってたんですけど、 まったくの間違いでした。 むしろ、お肌に負担をかけてたみたい。 最近もらった化粧水と乳液のテスターを使ってみたと…

みなとみらい 僕のみらい

25日、 試験が終わったら走って新幹線に乗って 東京へ。 東京駅で20分ちかく迷い、 やっとのことで東海道線に乗って横浜へ。 西口まで友達が迎えにきてくれてましたv その後に、みなとみらいに行って 夜景をいっぱい堪能したあとに、 他の友達と合流して再…

ひらひらひら

寒い寒い寒い。 万年脂性肌の私のお肌が乾燥してる・・・!!(笑) 雪がちらほらして綺麗です。 今日、東京経由して思ったんですが、 私やっぱり東京に住めないなぁと。 自分ってけっこーテキパキっとしてる方だと思ってたんだけど、 いやぁ、ぶつかるね。 周…

あめもしたたるいいおとこ

J

雨に濡れすぎです・・・!! いやぁ、笑いました。 笑ったけれど、 髪をかきあげるシゲにドキッ。(笑) うん、やっぱり雨に濡れるなら短髪よね。 長髪だと、どうしても前髪をかきあげるのに ためらってしまっているかんじで・・・ 入場シーンはテゴマスに釘付け…

大人の事情で・・・

お母さんに、 「あんた、東京で誰の家に泊めてもらうの?」 って聞かれて、 その返答を考えてなかったので、 思いつくままに 「あ−・・・○○ちゃんのお家。」 って答えたら、 「○○ちゃんは寮でしょう。」 「あぁ・・・○○ちゃんの友達のお家かも。」 「えぇっ…

わっはっはー

【ワッハッハー】聴きました。 可愛らしい曲ですね。 なんだかアイドルっぽい曲。 や、∞もいちおアイドルですよ。 テンポがゆったりしててノリやすいかも。 まぁ、ある意味で期待を裏切られたような、 そうじゃないような・・・・ 個人的にはスキーな方の楽…

一人旅なの。

24日の朝から東京にいってきます! ちなみに、25日が二次試験。 あと、受ける大学も関東じゃなかったりします。 いわゆる東京経由。 25日は試験が終わったら、 そっこーで新幹線に乗って東京にいきます。 東京に住んでる友達達と夜遊びv(笑) 次の日…

私のこすめ。

お肌が−−−!! すごい荒れてて泣きそう。 最近は下地とコンシーラーしかやってないのにorz ファンデはトラブルが多いので避けてます。 毛穴落ちとかくすみとか肌荒れとか。 アイメイクはほぼマジョで占めているんですが、 唯一インサイドラインはスプリングハ…

すべりどめ合格!

めずらしく続いてるので、 めずらしく続けてみます。 そーいや、センター利用で私大が無事に受かりました! でも、入学金振り込むか微妙です。 いちお、滑り止めなんですけど・・・ 国立はレベルを下げてA判のところに出したので、 やっぱり30万円の入学金に…

写真集

いまさらですがゲットしましたよ。 私的には写真よりも 楽屋裏の実況中継的なのが好きだ。 素がみれているかんじで嬉しいからです。 (えいとはいつも素ってかんじだけど) ジャニウェブの連載も載っけてくれてたし、 編集者様の愛が感じられました。 すごくす…