2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひといき

無事に授業登録が終わりました。 わからないことだらけだったけど、 寮のみんなと乗り越えられた気がする** 教室とか行くのにも慣れて、 自転車に乗るのも慣れて、 お風呂とか洗顔とか歯磨きとかにも慣れて、 いろいろ慣れた。 こーやってみると、 本当に大…

めたぼーず

友達の部屋でお笑いのDVDを見つつ、 あいのり見つつ、 お菓子を食いまくって、 そろそろメタボまっしぐらです。 でもチャリ通だから がんばって痩せるんだもーん。 明日はジャスコに行ってこよう。 今日は午前中の授業がなかったので、 一人で桜見物。 すっ…

今日は午前授業!!

食堂で友達とらすとふれんず見ました。 食堂にでかいテレビがあるの。 もちろん ドすっぴんやがな。 下の位置から手を振る錦戸くん。 まるで乙女。 いつDVがくるのかわからなくて はらはらどきどき。 よくわからないけど、 でも私はDV男から逃れられない気持…

日々、充実。

ネットがつながったー!! Myパソコンですv 4月1日に入寮したんですが、 毎日コンパばかりで しょーじき疲れた・・・ だけど、医学部医学科の男の子とも 友達になれたし、 お酒もあびるほど飲まされたし、 コールで声が枯れたし、 友達いっぱーいできたし、 …