2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばってますよー

いろんな大学調べてたら気分悪くなってきた・・・orz たくさんありすぎてワケがわかんなひ。 とにかく、今年はもう私大も親の許可がでたので受けられる! すべりどめで何個か受けなきゃ。 でも、一応国立めざしてがんばります。 むきゃーゴキ発生!!!! あぁ・…

受信:ヒロくん

そーしんそーしんそーしん♪ ばっちり受信しました!!(笑)

私もえいたーです

私も電話ごしですばたんに怒鳴られたいです・・・v そして、おーくらの髪型にモエ。 カワユシ!! ギザどん(笑) 小声で「1回もしゃべったことない・・・」 前に前にの関西アイドルとは思えない。 でもカワユイv 横山くん・・・ヒゲが・・・ しかも中途半端or…

また遠ざかってゆくよ

ぎゃー1日あいちゃった・・・orz 私がはてな市民になるのはもっと先のこと。

いめちぇん

髪の毛をばっさり切ってパーマあててきました! なんかもう、この髪型がイチバン扱いやすくて好きです。 というか、微妙なミディアムが許せなくて切っちゃったんだけど。 夏だし、これくらい軽くてもいいかも。 マジョの新作を一通りみてきました。 うーん、…

クラシック

ベスト買っちゃった。 初です。 後ろが燕尾でお洒落なの。 うまく着こなせるか心配だぁ。 甘ブラウスに合わせたら可愛くなるかも。 今年のテーマはクラシック。

時をかける少女

最後らへんは鳥肌たちまくりで、 そして最後のちあきくんにきゅんきゅんしまくってました。 ちあきくんの声が好きです。 石田卓也さん、どうやら声優よりも俳優の方が本業みたい。 お風呂で過去に戻れたらどうするかなぁ〜 って考えてたんだけど、 そしたら…

きたきたきた

今日は友達とカラオケいってきました! 塾に入って仲良くなった子なんで、 ちょっとドキドキ・・・って思ってたら ズッコケキター(゜∀゜) まさかのまさかで一緒にデュエット(笑) 一緒にブンブンしたお。 びっくりしたー けど、ファンではないみたい。 フリつ…

やまだたろー

はやくHappinessの詳細がほしー あの曲大好きです。 ってか、最近まじで嵐キテるんだってば!! アルバム借りにいかなきゃv (買えよ)

例の物

お家に帰ったら靴が届いてました!! はいてみたけど、すごい可愛いですv エナメルパンプスは女の子らしくて好きだなぁ。 ストラップも足の華奢な雰囲気を出してくれるし、 サイズもばっちりだったし最高です! あとは、本番で靴擦れなんてしないように 何度か…

下準備

COCUEから靴が届かなひ。 黒のエナメルパンプスなんですけど、すっごい可愛いんだ。 ストラップつき!! ネットで注文したから、いつ届くのかわかんないんだよね。

はてな?アンテナ

アンテナの使い方がよく分からなくて困ってます。 更新されてないのに、上まであがってきちゃってます。 うーん、やっぱRSSの方が使いやすいんだよね。 でも、サイドバーのいじり方がよくわからいんだ・・・!! くそーがんばって使いこなすべし、はてな!!

ケリつけてきました。

旧ブログにケリつけてきました。 このままオフ友とかに見られてるかも・・・ とビクビクして書くよりは、 嘘をついてでもブログ閉じるってことにしといた方が 安全だからね。 また見つかったりしたら逃げればいいんだし(苦笑) やっとはてなさんにも慣れてき…

パパムスセブン

健太先輩にきゅんきゅんv というより、小梅ちゃんと健太先輩の関係にきゅんきゅんしてます。 先輩後輩ってすっごい胸きゅん度が高い・・・!! 結局、某サイトで1話と2話みちゃった(苦笑) ホタルノヒカリとファーストキスも結局みたしなぁ・・・・ 私的には、…

ご迷惑かけてすみません。

いきなり移転してしまいました。 実は、1ヶ月前くらいから急激にアクセス数が上がったことに危機を感じて 急いで昔に借りてたはてなさんを利用させてもらってます。 オフ友にみられてるんではないかとか、色々考えた末の結論です。 旧ブログでは意味深なかん…