2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゃぐちゃ

ついに明日 荷づくりした荷物を 業者様が受け取りにきます。 だがしかし・・・ いまだに終わってないです。 しかもかなりの量。 準備をサボってたわけではないんです。 かなり集中してやってるんです。 なのに終わんないー ただでさえもものが多いのに・・・…

都会のはやさに疲れたんですけど・・・

今、 棚からディナー ミソスープ飲んでます。 インスタントなのだ。 体も心もあったまりますねー ほっこり。 あっ、 【はじめての朝】が流れました。 きゅんきゅんするーーー なになに、 あの17歳くらいの歌!!(笑) でも、 付き合いたての22歳のカップル…

たたった

ますだーーー 可愛すぎ・・・ 声もタバイよ、あのこ うん、 突然叫びたくなっただけです。 引っ越し準備が終わんないよ 服が多すぎて・・・ アウターが20枚以上もあるなんて お姉さんびっくりしちゃった あと2日!! それまでに荷造り終わらせるー

はじめての。

J

実家から寮に戻ってまいりました。 寒すぎです。 実家とは比べ物にならんがな。 だって半そでで毎日を過ごしてきたんだから、 いきなし5度とかの世界に飛び込むと 心臓麻痺おこしちゃいますよー そうだ! 初ジャニショデビューしちゃいました。 原宿のに行…

長期帰省中です

どわーん 久しぶりです ただいま、実家に帰省中です 朝から晩までマンガを読みふける日もあれば 昼から翌朝まで遊んで飲み歩く日もあり 家族でまたーりする日もあるという そんな毎日です。 うむ それにしても春物の服が可愛すぎて 今すぐにでも買い物行きた…