いいとも!!

ワンセグでみたから細かいとこまでは画質的に確認できなかったですorz
以下、感想。

  • 黒髪ヘルメット(w)みたいな髪型可愛い〜〜〜><個人的にはすっげタイプです!
  • 私、シャツコーデに弱いんです、大好きなんです。ネクタイで合わせるとこを蝶ネクタイにしちゃうとこがマスコレ><
  • いい匂いって、香水ですか!?体臭ですか!?それともシャンプーの匂いですか!?個人的には体臭希望なんですがw
  • 台本選ぶときにお腹おさえてるの可愛い。
  • 「あたりま・・・えっ!?」フライングしすぎて戸惑うますだwこの時点で白紙じゃないことバレバレw
  • 先生「最下位の方はいいわけを聞くしかない。」まぁ、たぶん最下位は芸人さんだろう・・・という予想は後々崩壊することに。
  • 上位にいくにつれて、周りの方も「ほら!ますだくん!!」てワッショイ。
  • 真剣にやったのに最下位のますだ。
  • 【初めてのドラムさばきでブン カ チャイ】
  • ちょw芸人さんよりおいしくて面白いって、どんなアイドルですかww
  • せーの!!!ブンカチャイ!!!ww
  • まずいドリンク飲んでブルッてなるますだ可愛いよー><
  • 舞台宣伝、大変よくできました!!はなまる!
  • 最後は草なぎくんとバイバーイ。


もー、この子ばっちりバラエティーできんじゃん!!
これからもいっぱい呼んでよ><
やっぱり芸人さんといると笑わせるって雰囲気に自然となってるから、
ますだパワー全開でもみんな爆笑してくれるから嬉しいな。


もしも今、私が増担じゃなくても、
いいとものますださんをみて確実に増担になってただろう。
なんていうか、
彼を好きになるってことは私の人生において必然なんですよね・・・きっと。


とりあえず、舞台までにこのハイトーンカラーの髪色から
ダークトーンの髪色に変えます。
ますださんの髪色みてついに決心ついたよ!!