2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千年に一度のコラボレーション

化粧水と乳液がヒットした・・・!!! すごくいい。 今まで、私は 「脂性肌には乾燥させるのがイチバンでしょ」 とか思ってたんですけど、 まったくの間違いでした。 むしろ、お肌に負担をかけてたみたい。 最近もらった化粧水と乳液のテスターを使ってみたと…

みなとみらい 僕のみらい

25日、 試験が終わったら走って新幹線に乗って 東京へ。 東京駅で20分ちかく迷い、 やっとのことで東海道線に乗って横浜へ。 西口まで友達が迎えにきてくれてましたv その後に、みなとみらいに行って 夜景をいっぱい堪能したあとに、 他の友達と合流して再…

ひらひらひら

寒い寒い寒い。 万年脂性肌の私のお肌が乾燥してる・・・!!(笑) 雪がちらほらして綺麗です。 今日、東京経由して思ったんですが、 私やっぱり東京に住めないなぁと。 自分ってけっこーテキパキっとしてる方だと思ってたんだけど、 いやぁ、ぶつかるね。 周…

あめもしたたるいいおとこ

J

雨に濡れすぎです・・・!! いやぁ、笑いました。 笑ったけれど、 髪をかきあげるシゲにドキッ。(笑) うん、やっぱり雨に濡れるなら短髪よね。 長髪だと、どうしても前髪をかきあげるのに ためらってしまっているかんじで・・・ 入場シーンはテゴマスに釘付け…

大人の事情で・・・

お母さんに、 「あんた、東京で誰の家に泊めてもらうの?」 って聞かれて、 その返答を考えてなかったので、 思いつくままに 「あ−・・・○○ちゃんのお家。」 って答えたら、 「○○ちゃんは寮でしょう。」 「あぁ・・・○○ちゃんの友達のお家かも。」 「えぇっ…

わっはっはー

【ワッハッハー】聴きました。 可愛らしい曲ですね。 なんだかアイドルっぽい曲。 や、∞もいちおアイドルですよ。 テンポがゆったりしててノリやすいかも。 まぁ、ある意味で期待を裏切られたような、 そうじゃないような・・・・ 個人的にはスキーな方の楽…

一人旅なの。

24日の朝から東京にいってきます! ちなみに、25日が二次試験。 あと、受ける大学も関東じゃなかったりします。 いわゆる東京経由。 25日は試験が終わったら、 そっこーで新幹線に乗って東京にいきます。 東京に住んでる友達達と夜遊びv(笑) 次の日…

私のこすめ。

お肌が−−−!! すごい荒れてて泣きそう。 最近は下地とコンシーラーしかやってないのにorz ファンデはトラブルが多いので避けてます。 毛穴落ちとかくすみとか肌荒れとか。 アイメイクはほぼマジョで占めているんですが、 唯一インサイドラインはスプリングハ…

すべりどめ合格!

めずらしく続いてるので、 めずらしく続けてみます。 そーいや、センター利用で私大が無事に受かりました! でも、入学金振り込むか微妙です。 いちお、滑り止めなんですけど・・・ 国立はレベルを下げてA判のところに出したので、 やっぱり30万円の入学金に…

写真集

いまさらですがゲットしましたよ。 私的には写真よりも 楽屋裏の実況中継的なのが好きだ。 素がみれているかんじで嬉しいからです。 (えいとはいつも素ってかんじだけど) ジャニウェブの連載も載っけてくれてたし、 編集者様の愛が感じられました。 すごくす…

うわぁ。

もぅバレンタインデイなのかぁ。 今気づきました。 今年は別にあげる人もいないので、 親友の男の子にでもあげるかな。 4年ちかくお世話になってるので(苦笑) たぶん、来年からは会えなくなるしさ。 あんまり面と向かっては言えないけど、 いつもそばにいて…

ひさしぶりに

どぉも。 ちょいと足あとでも残しておこうかと思って。 ネットで文章書くのがあまりにも久しぶりすぎて、 書き方忘れました。 ときどき変なことになってるかもしれません。 見つけてもそっとしてあげてください! センターもぶじに終わりまして、 2月の下旬に…