パパムスセブン

健太先輩にきゅんきゅんv
というより、小梅ちゃんと健太先輩の関係にきゅんきゅんしてます。
先輩後輩ってすっごい胸きゅん度が高い・・・!!


結局、某サイトで1話と2話みちゃった(苦笑)
ホタルノヒカリとファーストキスも結局みたしなぁ・・・・


私的には、今クールのドラマではパパムスがかなりHitしてます。
入れ替わるなんてよくあるストーリーだしなーって思ってたんですけど、
意外におもしろい。
ゆいちゃん可愛いし、そしてなにより
くねくねしてる舘さんがすてきすぎてたまらない(笑)


あー私も健太先輩になりたいなぁ。
シゲうらやましいなぁ。
毎回毎回、デートだの、なんだのに悶えております。
いやー若いね!!