日々、充実。

ネットがつながったー!!
Myパソコンですv


4月1日に入寮したんですが、
毎日コンパばかりで
しょーじき疲れた・・・


だけど、医学部医学科の男の子とも
友達になれたし、
お酒もあびるほど飲まされたし、
コールで声が枯れたし、
友達いっぱーいできたし、
毎日すごい楽しいし、
かっこいい人けっこーいるし、
洋服を買うお店がいっぱーいあるし、
カバンもスカートも買えたし、
昨日は寮を脱走して友達になったばっかりの娘の
おうちにチャリで泊まりにいったり
(一応、自治寮で門限ナシだけど)
ここは軟水だからお肌が綺麗になっていくし、
寮食おいしいし、


・・・とにかく、
充実しすぎて怖いです。
今がこんなに楽しすぎて、
なんかもー運をすべて使い果たした気分。


そして今から昼食を食べてきます!!!