ほうちほうちほうち

放置ぷれい実施中です。


最近の私。
寮の相方さんが早く寝るので、
いつもこの時間くらいまで友達の部屋にいます。
あっ、
でも仲良しだよ!!!


GWは東京めぐりしてました。
2日間は横浜、次の日は東京。
高校のときの友達のおうちに泊めてもらって生き延びました(笑)
やっぱり、地元友達は方言で話せるから安心する。
だけど、新宿だけは2度と行きたくない。
迷って迷って迷って、
泣きそうになりながら高速バスにぎりぎりで飛び乗ったさ。


そして、
そろそろバイト始めなきゃー
毎月1万円は貯金するんだー
すでに洋服で7万円以上使ってるんだがねー


サークルは3つかけもちしてます!!
ジャズ研と
折り紙同好会と
天文クラブ
(笑)
根暗なんで、折り紙とかまじ惚れた。


コンパで金を出すのがめんどくせー
ろくでもない男ばっかりに当たるし、
メールうざいし、
変な男ばっかり寄ってくるし・・・
そろそろしんどいよ。


明日は新歓☆
飲むぞー
ここ最近、飲んでばっかだけど・・・