PUZZLEコン後の居酒屋風景

友達とPUZZLEコンのイベントスタッフやる予定だったのに
無理矢理バイト入れられた・・・orz
まぁしょうがないけどさ。
浮気して他のバイトしようとしてたのを
神様が怒ったんだよ、きっと。


うちの居酒屋が22時ごろにピークを迎えました。
そうです、eighterばっかです(苦笑)
みんな"ヒナが〜"とか"たっちょんが〜"とか。
行きたかったなぁ。


でも、個人的に思ったのは
eighterさんはなかなかマナー良いんではないかと。
(ミス○ル、V系はヒドかった。ガチで泣いた。)
ってゆか居酒屋だから
未成年の人いないからなのかな?
みなさまなんだかエレガントな方ばっかりでした。
モバイル会員様限定のメニューがあるんですけど、
特別に会員にならなくてもサービスしてあげちゃいました。
eighterさんに感謝されて嬉しかったです。
もちょっと絡めばよかったかなぁー


席が隣同士のお客様がどっちもコン帰りだったらしく、
なんか仲良くなってました(笑)
いいな、あーゆー出会い。


さて、
今日は友達と朝からグッズ見てきましたよー!!
初のライブグッズです。
いやー私じつは横担じゃないのかって心配になりました。
それぐらい横山さん美しかったです。
やばいです。
うちわとか初めて買っちゃった。
なんかハシャいじゃった。
恥ずかしー


うちわ(錦・倉)
クリアファイル(横・錦・倉)
フォト(横・錦・倉)
パンフ
シュシュ


実は横山さんのポスターをガチで悩んでたんですけど、
貼る場所ねーわ、ってなってあきらめました。
いやーポスターの横山さんほんとにカッコイイ。
亮ちゃんはもうね、なんかね、わかってるよね、自分で。
大倉さんは・・・まぁ一応、ずっと好きなので・・・(苦笑)
気づけばもう5年くらいかーってしみじみ思ったんですけど。
でも、あの髪形ないよね。
やっぱ好きやねんとかExcite!!のときが一番良かった。


シュシュ可愛いーーー!!!
普通に使える!!!
でも、私バイトのときしか髪の毛結ばないんだけどさ、
居酒屋だから煙草臭くなっちゃうんだよね。


さて、
今日もバイト後半入りでございます。
さすがに日曜日はこないかな。
遠征の方々は終電で帰らなきゃですもんね。
がんばるー