うた

テゴマスのうたゲットしました!


一つ目のCDショップ行ったら、
初回版しか売ってなくて、
あまりの衝撃に一人でおろおろしてしまいました。
まさかのCDショップのハシゴです。
次はタワレコ行ったけど、
ここも初回しか売ってなぁぁぁい・・・orz
と思って泣きそうになってたら、
ジャニコーナー的なとこに1枚だけ通常が・・・!!
もう誰にも渡すもんかと思って、
素早く手に取ってお会計へ。


まさか通常版が無いなんて思ってもなかったです。*1
ジャニヲタって初回・通常をセットで買うのが
セオリーじゃないの!?*2
それがなぜか初回版が大量に余ってたんだけど・・・
一般人が買ってくれてるって認識してもイイのよね?
だって一般人なら曲数の多い通常のがお得だし。


いやいや、
でもこれで一安心です。
がんばってリピって
サマコンまでに全部歌えるようにすっぞ!
感想はまた後ほど。

*1:絶対に大量に余ってると思ってた

*2:え、偏見?