ノボルに逢いたい!

ミカさん(id:mika-mass74)のところで、
ますだ舞台のチケットがローチケで先行予約してること知って、
さっそく電話予約してきました!
うわぁ、
もう本当に嬉しいです!ありがとうございます。
勝手にid出しちゃってごめんなさい><
すてきな情報、本当に助かりました〜


最初は大阪遠いし行くの無謀かなーと思ってたんですけど、
実際にチケットが1枚しか取れないことが分かった瞬間に
もう気分は大阪へ。
大学の都合で平日は行けそうもないので、
土日はがっつり予約しちゃいました。
1公演だけでもいいから当たってくれたら嬉しいなぁ。
自分の携帯&家電から予約しちゃった。
お母さんとお姉ちゃんの携帯も借りようか考え中。


実は昨日、半年ぶりに実家に帰ってきました。
実家に帰る途中で東京に寄ったので、ついでにジャニショへ。
10時30分くらいに行ったら入場規制されてたorz
だから11時30分くらいまでH&MとFOREVER21で買い物したら楽々入れました。
NEWSすっごい写真増えてましたね。
ほぼテゴマスで気分ふわふわw
ますださんのキメ顔&素顔どれも可愛かった〜。
てご様がますださんにたこ焼き食べさせてるやつが大好きです><
後になって、あれも買えばよかったって後悔してしまったから、
9月にまた東京行くから買い足そう。


24時間テレビも迫ってきましたね〜
そんな私、実家があまりにもド田舎すぎて、
24時間テレビが放送されないだとかなんだとか。
もともとチャンネル数が少ないから、入りきらないみたいでorz
放送はするけど、ちょこちょこローカルとか他番組が入るらしい。
だからきちんと24時間は放送されないんだって。
もうなんでこんな時期に帰省しちゃったのかと悔やんでも悔やみきれない。
みなさまの素敵なリアルタイム感想、楽しみにしてます☆