夏の終わり

NEWS&NEWS担の皆様、
本当に24時間お疲れ様でした!
ちょこちょこだけど私もお祭りに参加できて嬉しかったです。
みんなで同じことに向かって走るって素敵なことですね。
とりあえず、私はアップのますださんを1度でも確認できて幸せです。
てご様の髪の毛が異常なくらいふわふわしてて、
ピー様の髪の毛が異常なくらいパリパリしてました。


なんだか選挙の特番やらでネット界が荒れているようですが、
私の地元では17時からがっつりローカルに戻ったため、
一人で携帯電話とますだ舞台チケの格闘してましたw
そのおかげで、平日B席だけどますだ舞台2公演分確保できました☆
きっと席的には悲惨だとは思うけど、
ますださんに1度でも多く会えるのならそれだけで嬉しくて顔がニヤけます。
交通費もそうとう悲惨なことになると思うが・・・orz


24時間テレビで成長したますださんを堪能してきます!!