はじめての。

実家から寮に戻ってまいりました。
寒すぎです。
実家とは比べ物にならんがな。
だって半そでで毎日を過ごしてきたんだから、
いきなし5度とかの世界に飛び込むと
心臓麻痺おこしちゃいますよー


そうだ!
初ジャニショデビューしちゃいました。
原宿のに行ってきただ。
しかも、
ジャニショの前でカットモデルのハントされちゃって
恥ずかしくて死にたくなったさ。
お兄さん、
なぜゆえにジャニショに入ろうとしている
私をハントしたのですか・・・?
ちょっとイケメンでときめいた。


最初、
写真の注文のしかたがわかんなくて
戸惑ってしまいました。
うん、いっぱい買った!
ます、おくら、りょーちゃん、せんちゃん、やまださま、上ぼん
ジャンル広すぎです・・・(笑)
やはり月日には逆らえないのか、
どうしてもおーくらさんが多くなってしまうね。
やはりあの方は美形だ。


原宿もなかなかひとりで歩けるようになった!
そろそろ渋谷デビューもしたいな。