長期帰省中です

どわーん
久しぶりです
ただいま、実家に帰省中です


朝から晩までマンガを読みふける日もあれば
昼から翌朝まで遊んで飲み歩く日もあり
家族でまたーりする日もあるという
そんな毎日です。


うむ
それにしても春物の服が可愛すぎて
今すぐにでも買い物行きたい。
サルエル可愛すぎるよう
ハイウエストにきゅんきゅん
ってゆかもうナマ足にモエー
雑誌みてるとそんな妄想ばっかりです。
勝手にこの服とこの服合わせようとか
手持ちのワンピとティンバー合わせたいなとか
そんな妄想ばっかりです。


けどお金が・・・
引っ越しのため無駄遣いできないのであります。
むやみやたらに外に出歩けないわ
だって絶対に何か買っちゃうんだもんさ


そーいえば
原チャ買います
リトルカブかビーノで迷ってる・・・
カッコイイ系orカワイイ系
でもいまのとこ
気持はリトルカブかな
最近、
ぶりぶりの甘い雰囲気に
一点主義でゴツいの合わせるのにハマってまして
時計とか
靴とか
バイクとか
リュックとか
ゴツいアイテムをどこかに1つは取り入れてます
勝手にそのギャップにモエてます


うん
でもその前に
金ですねー
4月からバイト頑張んなきゃ