みなとみらい 僕のみらい

25日、
試験が終わったら走って新幹線に乗って
東京へ。


東京駅で20分ちかく迷い、
やっとのことで東海道線に乗って横浜へ。
西口まで友達が迎えにきてくれてましたv


その後に、みなとみらいに行って
夜景をいっぱい堪能したあとに、
他の友達と合流して再び横浜へ。


焼き肉を食べましたよv
美味しかったし、
店員さんかっこよかったし、
久しぶりにお酒飲めたし、
そしてなによりみんなに会えて嬉しかった!!


帰りは友達のお家にお泊りして、
エロマンガとか見つけたり、
私がエロ本とか期待してたからあえて買ったものだと知ったり、
スマブラしたりして2時ごろに寝ました。
ちなみに、ベッドはありがたく使わせてもらいました(笑)


26日は東京の月島に連れてってもらって、
もんじゃ焼きお好み焼きと焼きそば食べましたv
美味しかった!!
ハマっちゃったよ。