千年に一度のコラボレーション

化粧水と乳液がヒットした・・・!!!
すごくいい。


今まで、私は
「脂性肌には乾燥させるのがイチバンでしょ」
とか思ってたんですけど、
まったくの間違いでした。
むしろ、お肌に負担をかけてたみたい。


最近もらった化粧水と乳液のテスターを使ってみたところ、
最初は潤いすぎて気持ち悪いーと思ってたんですけど、
これに化粧下地とコンシーラーを塗った瞬間に感動しました。
今までにない4つのアイテムがコラボったんですよ!!(笑)


化粧下地がめちゃくちゃマットなのを使ってたんですが、
保湿がきちんとされてるから、
そのぶん化粧ノリが良くて・・・!!!
コンシーラー使えば、ドーリー肌の完成ですv


肌荒れもそんなにしないし、
そうとうピッタリな商品ばっかりだったんでしょうね。
千年に一度の出会いだと思います。
大事に使っていこう。