楽しすぎる。

大学楽しすぎます!!!
充実しすぎて、ほんとに気持ち悪いくらい。
寮だから寂しくないってのもあるのかな〜


いまだに恋はできてませんが(笑)
がんがんアプローチはいろんな人からくるんですけど、
めんどくせー
メールとかほとんど返してないし。
はやく恋したいですー
だから飲み会に参加しまくります!!
バイトの飲み会が、
今週から来週にかけて3回くらいあるので、
そこでがんばるかも☆
ビビッとくる人いないかな。


服がほしいほしいほしい。
大学では必死こいてお洒落さんポジションを
ゲットしているのですが、
さすがに財布の中が寂しかったり・・・
でも、親もいないから
昔よりはいっぱい服買ってるのかも。


そして、
∞さん情報にかなり疎くなってる自分がいたり。
(疎いのは前々からだけどさ)