あまずっぱー

自転車2人乗りとか、
甘酸っぱすぎる。
甘酸っぱかった。
青臭い青春してる気分だった。


バイトの飲み会の後に、
バイト先の男の子に自転車の後ろに乗っけてもらって
送ってもらいました。


ムダに男の子の背中にドキドキしてしまった。
恋愛感情ナイはずなんだけどなー。
顔はなかなかカッコイイが。
しかも年下ってゆー(笑)


大学生にもなって、
こんな甘酸っぱいことするとは思わなんだ(苦笑)


だって、
年下のくせに肩幅広くって、
私を乗せたまま坂をぐいぐい登ってくし、
次のシフトかぶったときに、
微妙に伏せ目がちにあいさつしてくるし。


まっ、
途中でメール返すのめんどくさくなって
返してないんですけどね。
(悪魔みたいだわ。いや、悪魔ですけど。)


夏休みは医学部医学科とのBBQに誘われてます。
もちろん、行く気マンマンですがなにか。


あと、バイト仲間と海もいくよー☆
びきにとかじんせいはつなんですけど。