愛だの恋だのって。

ちょー久しぶりに日記書くから、
ドキドキしちゃってます。
お久しぶりです、あやです。


大学生って2ヶ月も夏休みあるんだー
へー
とか思ってたら、
あっちゅう間に過ぎていきましたね。
もう後期の授業が始まってますよ。
授業登録めんどくせー
しかも寒いし。


そういえば、
年下の男の子に告白されました(苦笑)
しかもメールで。
メールで告られたら、
たいてい私はスルーしちゃうので、
今回もスルー。
そしたら次のバイトのとき、
めちゃくちゃ気まずかったんですけど・・・!!!
うわー
死にたい。
ってゆか、もうやめたいです。
店長そこらへん考えてみてください。


そんな私にはすでにラブな人が。
積極的に攻められてて、
気づいたら好きになってたってゆーパターンです。
でもまだ告白されないの。
だって彼、へたれですから。
普通にお泊りとかもするんですけど、
なかなか言ってくれないんだー
遊ばれてるんかなー
でもそれにしては、マメに連絡くれるし・・・
空き時間さえあれば、一緒にいてくれるし。
どーなるんだろ。