聞かないで。

うん、いろいろとあったのさ。
いろいろとね。
大人の事情って言いたいけどさ、
そんなカッコイイこと言えないけどさ、
まだまだ子供だったからしょーがない。


うまく伝えられないって悲しいね。
切ないね。
もどかしいね。
胸の奥がジンジンするのに、
目の奥がぼやけていくのに、
喉の奥が熱くなっていくのに、
どうして届かないんだろうか。
すれ違いってほんとこわい。


またもや友達に助けられてしまいました。
昔っから、友達にお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。
また起き上がるからね。
大丈夫。
私は鋼鉄の身体だから(苦笑)
何度も何度もつらいこと乗り越えてきたから、
こんなのどーってことないよ。


・・・って強がってみたり。


でもみんなにはバレバレでした(笑)
たくさん泣かせてもらいました。
全部流れちゃった。
ってゆーのもウソで、
まだ好きだけど。


好きだけどまた前を向くよ。
がんばる。
だって、女の子だもん。
人生楽しんでなんぼだから。
一人の男でうじうじしないで次探す!!!


あなたと手をつないだ感触も
抱きしめられたぬくもりも
耳元でささやかれた愛の言葉も
バイクで2人乗りして駆け抜けた夜空も
服にしみついたあなたの煙草のにおいも
声も笑顔も目も口も手も背中もくび筋も
まだまだ忘れられなくて夜も悲しいけど、
寝て起きて目が覚めたら朝がやってくるから、
だからそれまで女を磨きます!!


・・・でも実は、
すでに寮祭で出会って、
いいかんじの男の子がいたりして(笑)