あけまして

おめでとうございます。
2009年になってしまいました。
年越しは寮のみんなと食堂のテレビで
カウコンみながらでした。
テレビに熱中してて、
気づけば後ろには総勢20名ほどの女子が(笑)
いつの時代になっても
ジャニーズはアイドルなんですね。


キャーキャー叫んで
ゲスト登場で泣いて、
後ろにいた女の子も泣いていて、
あまり知らない子だけど意気投合して、
新年あいさつして、
仲良しの子たちと初詣いってきました。


まぁ、
バイトは週6ですがね。
もう社員の勢いですね。
稼ぎます。
12月の給料10万超えるんじゃね。


明日はバーゲン!!
バイト前に戦場に行ってまいります!!
口座から4万円おろす予定です。
だって私、
服のためにバイトしてるんですから。


そんで、
バイト先の係長に気に入られ、
隣のお店の店長にきゅんきゅんし、
さらにバイト先の同僚の男の子に
あやちゃんは癒しだと言われ、
なんかかなり持ち上げられているかんじです。
猫かぶるのだけはクソ上手いですから、私(苦笑)
腹黒いのとか知らんだろーな。
知ったら驚くがな。


2009年の目標は
「お友達に迷惑かけない」
です!!
いっつも迷惑ばっかかけてるんで。
そんで、
はやく幸せになります。
みんな私をわが子のように見守ってくれてます。
「あやはいつになったら幸せになるの!?」
って(笑)
幸せそうな私をみるとうれしくなるそうです。
今までがさんざんでしたから・・・


書きたいことめちゃくちゃに書いてみました。
あと、
今年は日記をつけたいと思うー!!
とか言っておきながら、
ぜんぜん書いてない。
日記帳せっかく可愛いの買ったのになぁ・・・。


ではでは、
今年もよろしくおねがいしまーす!!


ってゆか、
ここのブログ見てる人いるのかな(笑)