AB型とO型は相性×

だけど、
なんとかなるらしいよ・・・!!!
だから、
私とますだは何とかなるさー


恋のABOゲットしました。
Shareのまっすーの声がヤバイです。
聴けば聴くほど涙出てくる。
なんであんなに優しい声なんだろ・・・
きゅん


恋のABOのフリツケが可愛くて大好きです。
ってゆか、
踊ってるときのますだが可愛すぎるっていうハナシ。


うーん、
私だんだん壊れてきてるかも。
前まではけっこう冷静沈着(!?)だったのになぁ・・・
ここまで壊れさせるなんて、
ヤツもなかなかやるぜ。


最近までPUZZLE延々リピートでしたが、
今日からはABOリピ決定だな。
バイト行く前とか、
音量最大で聴いてやるー!!!


そだ、
遅れましたが
ネットつながったどー