キター!!!

テゴマスサマコンキター!!!!
うわっほい!!
初のジャニコンがテゴマスだなんて・・・
私ついてる!!
(∞コンはファンクラブの会員登録が間に合わなかった)


申込方法とか、
まったくの無知だけど、
これから慣れていきたいなぁ。
はやく案内届かないかな。
わくわく
ってゆか、当選するんかなぁ・・・
急に不安になってきたぞ。


大阪のと東京のに行きたいけど、
大阪はテスト期間とだだかぶり。
申込みは東京だけだから、
当選確率低いんじゃ・・・


や、
でも
ますだへの愛さえあれば、
なんとかなるさ!!


ふふふん
今日は気分もいいしバイトも休みだし
髪の毛も切れたし、
生姜焼きでも作るかな!