どもー
お給料が17万振り込まれていて
発狂しそうになってしまいました。
いやーバイトでもこんだけ稼げるのですね。


アナスイの化粧下地が欲しいです。
ファンデはアナスイ使ってるんですけど、
口コミみてるとライン使いが良いんだそうで。
ここ免税店ないのよねー
実家に帰ったときにでもDFSに寄ろうかな。
アナスイのファンデ最強なんだもん!!
バイト12時間働いても汚く崩れないから。
まぁ、さすがに汗でテカるけどさ。
セザンヌとかレヴューはドロッドロに崩れるからなー


最近、いろいろとお金に余裕が出てきて、
少し高級志向な私(笑)
チークブラシで5千円出せるぜ!みたいな。
いやーお金あると楽しいわ。
服も高いのじゃないと買えなくなるし。
ただ、口座からはお金だけが消えてゆきます・・・


はわー
今日はバイト後半入りです。
最近は恋愛もごぶさたで。
男の子からのメールとかシカトしまくりで。
合コンも断りまくりで。
今はお金を稼ぎたいのさ。
なんちゃって。
バイト先の32歳といい感じだったりして。
同系列店舗の店長さんといい感じだったりして。
妻子持ちの係長といい感じだったりして。
なぜかここにきて年上キラーに。
うん、私まだまだイケる!!


あっ、
テゴマスサマコン、
東京公演に振込みしました。
ううー取れてるかな?
初めてなことばっかりで
ちゃんとお金振り込まれてるかもわかんないし。