整理整頓

「う」「た」可愛いよー
延々リピってるよー
勉強が手につかないです・・・


1曲1曲がものすごく素敵な曲ですね。
何度聴いても好きだな。
よく最近のトークとかで
コンサートのMCが心配だなんて言ってるけど、
DVDみてすごく安心しました。
この2人なら大丈夫だなって。
歌声だけで十分に会場を湧かせられる。
声だけで私が涙出るくらいだもん、絶対に大丈夫。
うん、すごく楽しみなってきた!!


曲の感想書きたいけど、
もっともっと聴き込んでからアップします。
歌詞とかまだちゃんと覚えてないし。


めちゃくちゃ放置ブログだったので、
今日いっきに整理してみました。
なんかいろんなブログサイト様を
勝手にアンテナ登録しまくってます。
スターもポチポチしまくってます。
人見知りなだけに、
地味にこーゆーことしかできないんですけど、
仲良くなれたらいいなって思ってます!
NEWS友が全然いないので。