2年前

さっき気づいたんですけど、
はてなダイアリーを始めて
もう2年が過ぎてたみたいです。
なのにこのエントリの少なさときたら・・・orz
めんどくさがりにも程があるぜ。
去年はヲタ離れしてたからなぁ。


今年の1月ごろにまっすーにビビっときて
またまたヲタ復活しちゃいました。
おーくらさん好きなときは、
彼のビジュアルの変動で私の心も上がって下がって。*1
その点まっすーは安定してますよね。
や、でもそんな大倉さんも大好きですよ!*2
まぁ、2人ともブタさんつながりということで。


DVDまたリピしよ。
勉強とかもはや放棄。
単位さえ取れればいいんです。


あ!
スターありがとうございます!
胸がドキドキしちゃってます。
昨日、スターの存在とか知って、
慌てて自分のブログにも設置しました(苦笑)
ほんと、この2年間なにしてたんだろ・・・orz

*1:By無責任ヒーロー

*2:肥えやすいトコとか愛しいもん、まじで!