私のテレビ事情

Mフェアみたかったな。
私のお家のテレビつかないんです。
テレビは買ったんだけど
アンテナ(?)か何かがおかしいらしくて。*1


だからMステとかHEY!とか少クラは
全部実家で録画してもらってマス。
実家に帰省するの8月後半とかだから、
それまで悶々と過ごすのさ。


でも、
うちの実家でMフェア放送していないという事実。
これだから田舎は。
実は24時間テレビも分割して放送されるんですよー
合間合間にローカルの番組入るし。


とりあえず、
みなさまの日記での感想を読んでると、
またまたエアストッパーが何かやらかしたらしく・・・(笑)
某サイトで探してみようと思います。


はてスタありがとうございマス☆
人見知りですみません><
でもでも、
みなさまの日記すごい好きです!
テゴマスへの愛溢るる文章に癒されおります。
私も見習わなくっちゃ!

*1:せっかくのビエラがorz