自己破産フラグ

わわわわわ
ますだ主演舞台の振込案内が届いたよーーー!!!
わーいわーい
楽しみ><
やっぱり平日がいいかな?
もう学校も休むつもりで・・・!!
まちマスのとき『ふーん』て流してた自分が悔しいorz


そして一緒に入ってたブザビの番宣チラシ。
ぴー様の字が
す ん げ え 可 愛 い
しかも、なぜゆえに縦書きしちゃった!?
斜めってるのが可愛ゆい><
1行目からそっこー歪んでるし(笑)
字があまり上手くない男の子が好きです。
ますだとかますだとか。
癒されるんだもん!


んで、会報なんですが
まっすー全身真っ黒でいいかんじですね。
でも、シャツとジャケット&ズボンの素材が違うので、
同じ黒でもメリハリあってお洒落だと思います。
スタイリスト様は神だな!
髪の毛黒のときはイケメン風でまたまた好き。


そしてやっぱり私は横担なのではないかという疑惑が再び。
だってだって、
シュッとしてる横山さんほんと美しいんだもん><
色も白いし髪の毛黒いし。
目が奪われてしまいます。
ただ、
何が一番怖いのかって・・・そりゃぁリバウンドですよ。
もーほんと今回からキープしてってほしいです。*1
エイトの白豚ちゃん2匹はほんっっっと
体重管理しっかりしてほしいです。
でも大倉さんは食べてナンボの方だから無理・・・orz

*1:切実