1日目お疲れさまです☆

今さっき友達のお家から帰ってきました。
実は明日・・・もう今日だけどテストなんですorz


友達と勉強してたんだけど
ネタバレみたくてずっとそわそわしてました(苦笑)


大阪公演に参加したみなさま
お疲れ様です!!!
テゴマスの記念すべき1回目のライブに参加できるなんて
ものすごくうらやましい限りです!
でも、みなさんのレポとか読んでると、
こっちまで顔がニヤけてしまいました><
一人でライブに参加した気分に浸ってます。
詳細、期待してますね!


とりあえず、
今日はテゴマス&参加した方&そわそわした未参加の方(私含め)
みんながぐっすり眠れるといいなぁ。


あ、ネタバレ読んでて思ったんですけど
4日の代々木公演ではアナスイのハンカチ必須(笑)