8月4日代々木公演初日

テゴマスの2人に本当にありがとうって言いたい!!!
ってゆうか、心の中でありがとーって叫んだ!!!!


とりあえず、
2人の可愛いっぷりに始終デレデレでした。


以下、
今日の感想。


初めてのジャニーズのコンサートで、
しかも一人参戦。
でもそんな不安もいっきにふっとぶくらいに
めちゃくちゃ楽しいライブでした!!


ちなみに、
スタンド席1階、センターステージど真ん中でした。


始まった瞬間のペンラントの綺麗さに涙でた。
素晴らしいライブを作ってるのは、
テゴマスとそして
ファンのみんななんだなって実感しました。
あのコ達は、こんな最高のファンがいて
とても幸せだと思う♪


まぁでも、
ジャニ関係なくコンサート自体が初体験だったので、
座るタイミングとか手を叩くタイミングとか
すっごいすっごい難しかったけど、
周りの人みながら必死こいてマネしてました(苦笑)


最初は
動いてるまっすーが
まっすー動い
えっ
う、うご・・・
あばばばばばばば
ってかんじで声すら出ませんでした(笑)


もうさ、もうさ、
可愛いのなんのって!!!
あの動きを生で見てる自分に感動でした。


最初から最後まで、
ファンのことを一番に考えてくれてるテゴマスの2人。
もうやっぱりやっぱり大好きです><


あーなんだかもっと上手くまとめられるようになりたい。
実は今、歌舞伎町のネカフェです(笑)
明日の朝イチで家に帰って、
とりあえずますだ舞台の振込みして*1
んでもうちょいしっかりレポしたいと思います♪


とにもかくにも、
もっともっとテゴマス好きになっちゃった><
愛してるぜー

*1:実はもう明日で〆切なんだよねorz