ただいますだー

ずっと放置してたにもかかわらず、
前回のエントリにお星さまいっぱいつけてくださって、
本当にありがとうございます!!
こんなにたくさんもらったの初めてで感動しました><
はてなスターってほんと素敵な機能。


さて、ひさびさにエントリあげたのは何故かといいますと、
もちろん!!
ますだ舞台のチケットがお家に届いたからなんですよ!
雨の日に届いたからびっくりしたw


さっそくグローブ座の座席表を見ながら自分の席を確認したんですけど、
1 階 ・ 前 か ら 3 列 め ・ ど 真 ん 中
発狂しそうになりました。
なんかも・・・一生分の席運使い果たした気分。
ふふふ、待ってろよますだ。


あ、遅くなりましたが、ぴ様ソロコンおめでとう!!
それとそれとPartyのDVDがついに発売ですねぇぇぇぇ
私はParty参戦できなかったので、かなり嬉しいです。
もっともっとNEWSというグループを知りたい新参の私にとっては、
ものすごく大きなDVDになると思います><


明日は台風で学校が休校になったから、
ひさびさににゅすのDVD鑑賞しちゃおかな☆