増担ブログの方が大騒ぎだよ〜

ますださんが恋のから騒ぎにゲスト出演決定です!!
ぱちぱち。
え、だってから騒ぎのゲストって毎回有名人ばっかじゃん。
ますださんも知名度としてはなかなかってことでいいんですかね?


綺麗で可愛い女性達に囲まれて、
たじたじでぶひぶひしてるますださんを想像するだけで萌える><
ますださんの男の子の部分も見れると思うので、楽しみです。


まぁ、番組進行がさんまさんなので、空気的にはあまり心配してないです。
不思議っ子ますだが炸裂しても、うまく拾ってくれそう。


なんかも、一人でお仕事の依頼がくるなんて感動もんですね><
このお仕事から他のお仕事にもつながっていくと思うんで、
増担が知ってるますださんの良さを、全国にもいっぱい広めてほしいな。
∞のヒナみたいに一人でもガツガツお仕事取ってきてほしいけど、
ますださんにはちょっぴり厳しいと思うから、
せめて番組を見てくださっているおエライさん方にでも気に入ってもらえれば!!
と切実に思っております。