成人式

成人式のため、
実家に帰省します。
冬休みはバイトばっかりで帰れなかったから、
今週はがっつりお休みもらいました!
わーい、
楽しんでくるぞー!


そして、
今週は週4で飲み会(笑)
飲んでばっかりです。
さっきも居酒屋で飲んできました。
いやぁ、
盛り上がったなぁ。


寮の男女仲良しグループで
最近よく飲むんです☆
話もはずむし楽しいし最高ら。
私が実家から帰ってきたら、
お土産を食べつつまた飲みます♪
退寮まであと3ヶ月もないから、
今のうちに満喫しなきゃなーって。


最初は寮とか絶対に嫌だったけど、
むしろ寮に入ってなきゃ、
こんなに友達できてないと思う。
なんだかんだ、大好きです。
大学生活が充実してるのも、
こいつらのおかげですよ、ほんと。


あー
朝6時のバスに乗らなきゃいけないから、
このまま起きてた方がいいんだよね・・・
でもツライっす。
がんばります。