かじってみたいよ

明日ボードしてきます!
人生初のボードやぁ。
楽しみ。
めちゃ初心者なのに、
誘ってくれて嬉しいです。
まぁ、男だけで行くのが嫌だったんだろうけど(苦笑)


さて、
大学生はもうすでに春休み突入ですよ。
毎日ヒマです。
4月にはキャンパスが変わるので、
バイト先ともさよならなわけで、
シフトの数を減らさせてもらってます。
だって、係長がやめさせてくれなかったんだもん。
ほんとは1月いっぱいの予定だったのに、
引き伸ばされて2月いっぱいまで働きます。


まぁ、
引っ越しもあるのでその分お金必要だし
いいかなぁ。


そんなわたくし、
にゅーすさんにだだハマりしてしまいました。
ライブDVD買っちゃいました。
ましゅが可愛すぎる。
可愛すぎる。
鼻血です。
みくしーのコミュニティ、
ましゅのたくさん入ってしまっちゃうくらい、
プライベートの友達にも公言するくらい
好きになっちゃいました。


4月からは一人暮らしになるし、
テレビもあるし、
寮の友達とも離れちゃうし、
たぶんジャニヲタ復活するかも。
ってゆか、
Y&Jに入ります!!
わぁお☆
誰かコンサートに一緒に行ってはくれまいか。


寮のブロックの友達に
私を入れて3人ジャニヲタがいるんだけど、
私がにゅうすに浮気したがために、
綺麗にかつん、えいと、にゅすの3つに分かれたとゆう。
素晴らしい。


とゆうわけで、
今からまたパンプキンをリピってきやす。
あとチラリズムのフリめっちゃ可愛いです。